はな、です。

ハナのかわいい写真がとれました。
被り物が好きなようで、何かかぶせると、かなり嬉しそうです。
普段かぶっているのは、おねえちゃんのプラスチック製茶碗など。

b0087546_14263485.jpg


このブログはブックマークしていないので、更新するときは検索して探すのですが、昔作って放置してあった料理教室のブログも検索ででてきました。
あの頃は、夫がプータローにならないように、なんか必死だったな~。その後、夫がイタリアのポスドクから戻り、震災があり、某県の公務員として教職につき、ソフィアとハナが生まれ、今の大学に就職するまで、この5年位、けっこう激動でしたが、少しずつ少しずつ色々良くなっていったことを思い出しました。
もちろん、彼自身の努力に負うところが大半ですが、彼自身が逆境の中で強くなっていったのだろうと思います。昔は、他人に利用されてばかりで、本当に「イディおっと」かと思う時がありましたので。
[PR]
by ivydesousa | 2014-12-09 15:03