引っ越します

突然ですが、同じ町内で引っ越します。今度の家は、今よりちょい広め、リビングから東京湾も見えて、なかなか良いかも。
自宅は、あまり深く考えずに売りに出したら、すぐに買い手がついてしまいました。
震災後4年ですが、新浦安のマンション価格もかなり戻ってきたのを実感しました。とはいえ、うちは購入後かなりリフォームに散財したので、大幅赤字です。
しかし、新浦安の底値時期は終わったようです(次に大きな地震が来たらどうなるかは・・・・)。
次にまた、新浦安でマンション買うかと聞かれると、かなり迷います。迷うけどやっぱり住みやすいし、保育環境も良いしで、とりあえず近所の賃貸に引っ越して身軽になっておこうということになりました。
終の棲家探しはまだ続きます。





[PR]
by ivydesousa | 2015-03-20 13:20