「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

彼のブログ

前にも書いた、女性になった彼のはなし。
やっぱりたまに夢に出てくるので、そんな日は気になってネット検索してしまうのでした。
もう20年近く経ってるので、今でも好きとかいうより、何かの記号みたい。
原稿締め切りが近いとかかな?

最近、彼は自分のホームページとブログも始めたみたい。モデルばりの(もともと長身男子)プロポーションに毛皮とか着た写真がアップされてました。バッチリメイクの顔も、エキゾチックでキレイ。
でも奥さんも子供もいるのよ。
ブログを読むと、彼に転機が訪れたのは、20代半ばらしい。じゃ、どうやって子供作ったの?
体の方も手を入れているようで、単なる女装癖ではないようです。
聞きたいことはいっぱいですが、今会ってもトモダチになれるかな?ちなみに彼の職業は水商売じゃなくて、フォトグラファー。
子どもたちは、どんな風に感じて成長するのかな。
[PR]
by ivydesousa | 2012-06-24 11:58

顔が変わってきた

ヤマザキマリ「テルマエ・ロマエ」が日本で大流行中。
なんとリスボンに住んでいた人らしく、「リスボン日記」なるものも販売されているようだ。
これは早速買って読みたいなと思いつつ、かつて似たタイトルのブログをやっていた私は、数か月ぶりに自分のブログを開いてみたのでした。
すっかり忘れていたチビ子の幼き姿が・・・・!
数か月前なのに、もう全然顔が違う~。
最近の彼女のマイブームは「ねがえり」。一日中コロコロと転がってます。
寝るときは、添い寝するパパやママの口や鼻の穴の中に、むぎゅっと手を突っ込むのも大好きなようです。

b0087546_2054731.jpg

[PR]
by ivydesousa | 2012-06-16 20:55