「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

誰に似てる?

次女1ヶ月頃の写真です。ふくぶくしくて気に入ってるので、記念に。
パパによく似ているとの評判です。
夫の家系は、ミス〇〇村的な美人が多いので、そちらに似てくれるのはありがたい。

b0087546_2241926.jpg

[PR]
by ivydesousa | 2014-06-28 22:06

ビーチが懐かしく

カパリカに住んでいるときは、身近すぎて、夕涼みくらいしかいかないビーチですが、日本ではなかなか行く機会もなく。しかも、夏の日本の海は、渋滞や芋の子・・・状態なので、あまり行く気にならないのですが、梅雨の晴れ間の週末に、突然思い立って、九十九里浜までドライブしてきました。
我が家から高速を飛ばすと1時間と、意外と早くつき、海開きもまだの6月なので、すっかり夏日なのに人もまばらで、気分転換ができました。
b0087546_2127243.jpg


ポルトガル土産にエプロンをいただいたので、娘たちをポルトガルのおばさん風にしてみました。
長女は、本当にポルトガルの市場で野菜売ってそう・・・。
b0087546_21395740.jpg

ついでに次女のほうでも遊んでみました。
b0087546_2138503.jpg

8月には2年以上ぶりにポルトガルへ。乳幼児を連れての長旅、果たして生きてたどり着けるだろうか。
[PR]
by ivydesousa | 2014-06-28 21:35