人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました!

ちょっと前ですが、娘が1歳になりました。
産後4ヶ月で復職して、地方出張や毎月末の原稿締め切りをフラフラでこなす怒涛の日々でしたが、最近ようやく夜中のミルクが一回に。保育園の先生によると、本当はもうこれくらいになると、夜中は起きないらしいけど、うちはまだ何度も「ふぎゃっ」と叫びながらもぞもぞしています。

最近、おしゃべりが得意になってきて(もちろん意味不明語)、保育園登園時も、クラスメイトのメンズに向かって、ぎゃーぎゃー話しかけています。みんな困惑顔。
保育園もつい最近までお別れのときは、身をよじって号泣していましたが、最近は自分でクラスの扉にハイハイしていくようになりました。エネルギー爆発系なので、家では物足りないのかな。

顔があまったるいので、逆にスカートは似合わず、いつもズボンスタイルです。これからもスクスク育ってにゃ☆

1歳になりました!_b0087546_21261140.jpg

by ivydesousa | 2012-12-01 21:27